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これらの典型的なテキスタイルは、常にフィリピニアナの結婚式のお祝いのガウンを作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、フィリピニアナのあらゆるタイプの衣類のタイプを実際に決定すると説明しています。大きな素材、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。

Mangosingは、北米の顧客がフィリピン人の衣装の上にレイヤーを配置するという需要から生まれた、現代的なオプションを発見しました。フィリピンでの結婚式のイベントにフィリピンの道を選んだ多くの新しい花嫁は、プレタポルテのノースリーブの結婚式のお祝いのドレスに合わせて、独立して織られた標準のバタフライスリーブを入手することをさらに決定しました。

バロトサヤは何年にもわたっていくつかのバリエーションを生み出しました。高貴なTrajede Mestizaは、塔の袖、華やかな靴紐の輪郭、針細工で最も有名なものの1つです。 Balintawak、バックウッドで利用されている非公式バージョン。ヴィサヤで特に一般的に使用されていた着物で、パタジョングのチューブオーバースカートが付いています。また、1940年代後半にシャツとスカートの結婚を見たテルノは、今でも最も有名な種類のフィリピニアナの1つです。

フィリピニアナの簡単な背景
最も広く知られているタイプのフィリピニアーナの1つは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。その実際の核心は、フィリピンのバロトサヤであり、これは、ヒスパニック以前の時代の女性や、フィリピンの非キリスト教文化の女性によって着用されたシャツ/ブラウスとスカートに相当します。 Baro t Sayaには、ウエスト丈のシャツ(baroまたはcamisa)、長いスカート(sayaまたはfalda)、はるかに短いオーバースカート(tapisまたはpatadyong)、ハンカチまたはセラピー(pa?ueloまたはalampay)が含まれています。肩越しに。

最も広く知られているタイプのフィリピニアーナは、蝶の袖が付いたスリムで体にフィットするテルノです。これらの典型的なテキスタイルは、常にフィリピニアナのウェディングイベントガウンを作るものではありません。マンゴーシングは、これらの3つのポイントのいずれかが、あらゆるタイプのフィリピニアナの服装の種類を絶対的に決定すると説明しています。大きな素材、針細工、そして特に蝶の袖のフレームワークです。フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、通常はストールで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその手段を一掃し始めました。フィリピンでの結婚披露宴のためにフィリピンの道を選んだ何人かの新しい花嫁も同様に、既製のノースリーブの結婚披露宴のドレスに合うように個別に織られた標準の蝶の袖を手に入れることにしました。

一般的にフィリピンをテーマにしたすべてのポイントの総称であるフィリピン人に入る。素晴らしく大きなバロンタガログ語と上品なバタフライスリーブを備えたスタイリッシュなテルノがすぐに頭に浮かびますが、フィリピニアナのブライダルガウンを選択する際には、さらに多くの考慮事項があります。発見される機会。

フィリピニアーナのブライダルガウンの究極の概要


社会的起源をさらに反映したドレスを探している花嫁は、これらの感覚が大幅に増加することを経験するかもしれません。これは、結婚式のイベントに彼らの起源を含めることへの熱意、特に結婚式のイベントの衣装があらゆる種類の手段で弱められていることを示唆するものではありません。

フィリピニアナパイナップル素材。
Pi?aは、そのトレードマークである滑らかな光沢と贅沢な柔らかさで、すべてのフィリピンの素材の女王を考慮に入れています。それは通常、綿のようなより安価でより簡単にアクセスできる材料によってバイパスされますが、Pi?a織り部門はフィリピンの小さな領域にとどまります。その軽量な性質により、他のさまざまなテキスタイルとの混合が非常に簡単になります。
バタフライスリーブ。
フィリピニアーナは傾斜した塔の袖から始まり、通常はストールで覆われています。蝶のデザインは1920年代頃にその手段を一掃し始めました。ザラにある現代のパフスリーブとバタフライスリーブには違いがあり、マンゴーシングはクリアになります。

フィリピニアーナについて理解すべきこと
フィリピニアーナの難しさはフィット感です、とフィリピニアーナのデザイナー、キャロライン・マンゴシングはプレタポルテの公式フィリピニアーナの障害について主張しています。サイジングは通常、袖が不足するだけでなく、実行が非常に少ない問題です。
最高品質のフィリピニアーナで一般的に使用されているテキスタイルは、独自の難しさのコレクションを提供します。フィリピニアーナの伝統的な大きな最高品質と滑らかな外観は、フィリピン固有の赤パイナップルの葉から供給されるすべて天然繊維であるピア、またはアバックから供給されるジュシ、またはマニラ麻を利用することによって達成されます。

弧を描くために、各袖はさまざまなプリーツのディテールで作られ、直立したフレームワークを維持するためにカファマソの堅いネットテキスタイルで裏打ちされています。このタイプの構造化により、従来のバタフライスリーブは非常に壊れやすくなるため、通常は衣装から取り外し可能であり、移動するのも困難です。絞るとすぐには回復しません。その後は、この奇妙なしわが困難になります。袖。

これにより、多くの経済的でありながら著しく低品位の既製のフィリピニアナスタイルでポリエステル生地を使用することになります。これは、フィリピンを超えた新しい花嫁のアクセシビリティに最も便利です。

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