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その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
道のりでは、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは現在、文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的であるはるかに現代的な文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は単にそれが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示唆しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型を抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、ある種のセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服を見て、彼らが素晴らしいと信じているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的な提案に固執することは個人の選択を減らさないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、製造されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服の考えが争われるための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服そのものではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。いくつかの方法で最も古くからの根本的な要因であり、女性と男性の義務、およびそれに伴うすべての義務を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、進歩的で前向きな考え方など、セクター全体では、大幅な変更を行うのは一般的にかなり遅い動きです。実例として、標準的なスタイルのスケジュールは、実際には同様に堅いことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルとは、文化の表現がダイナミックな発展の動機を必要とするときであり、時には動機付けでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の発展の触媒でもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリー・スタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的な提案に固執することは個人の選択を減らさないということです。それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはおかしいです。

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