商品の紹介

衣服の産業変革の結果
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを期待されていた衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアはユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼の衣服にその影響を実感できます。ステッチパターンとして。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

性の流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩し続けます。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、世界中のお金のかかるクラスに関連しており、パンツだけでなくエンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットなど、女性のクローゼットの定番となった、若くて機能的な女性と同じくらい興味深いものでした。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

また、ドウティ、ルンギー、パジャマ、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインのアパレルを持ち、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に特大の服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着るアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、独創性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますスターだけでなく、一部のインフルエンサーも、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義であるように動機付けられます。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性用のモダンで女性らしいスピン)の後に人気を博しました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは、特に短期的なものになった、とPaoletti氏は述べています。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるバージョンで設計された境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような多くの開発者は、アパレルの選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性的義務から完全に解放されることを望んでいるようです。標準だけでなく、この考え方は既存のスタイルシーンにも影響を及ぼし、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が服を介してセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る衣服を特定していません。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な服には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの服、ケープとキトンが含まれていました。背景を踏まえると、アパレルは基本的にさまざまな時期や地域で性別が決められていました。

両性愛に対する真新しい優先および臨床的関心は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスの男性と女性に解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択肢を提供しました。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

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