商品の紹介

両性愛に対する真新しい著名な臨床的関心率は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性に解放され、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、アパレル業界が性別二元制を克服する準備を整えていることを反映しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義であるように動機付けています。

イベントのパンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、グローバルなマネークラスに関連しており、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは、女性の衣服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的になりました、とPaoletti氏は述べています。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、一般的に両性具有に見えるバージョンによって設計された境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの開発者は、アパレルの選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放され、また標準とこの視点は、既存のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからないエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルが以前ほど明確ではないことに気づきます。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに発展しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、今日、衣服に関連する性別接続線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の彼らの従来の服は、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの服、ケープとキトンを含んでいました。背景を踏まえると、アパレルは基本的に場所だけでなく、さまざまな時期に性別が決められていました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服装を指定していません。女性も男性も、特定の提案、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

現在、文化は非常にオープンであり、個人がアパレルを介して性別を共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用する服を指定していません。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

1966年、イヴサンローランはLe Cigarette喫煙と呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のSシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

また、ドウティ、クルタ、パジャマ、そしてルンギーは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインのアパレルを持ち、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に大きな服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最も重要な監視は、通常のZ世代の男性が実験する準備ができていることです。

産業の変化が衣服に与える影響
商業的な変化を通して、西洋の衣服は純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼の服で数年後に実際に感じることができます。ステッチパターンとして。

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