商品の紹介

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。
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その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、頻繁に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を困難にしています。 Palomo Spainは、最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名で、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でさらにアクションを起こし、ブリッジされていない農民のガウンから、明らかに抵抗するスパンコールのボディスーツまで、あらゆるものを実際に明らかにしましたあらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服が注目に値すると思って見ているだけです。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。簡単にするだけでなく、さらに多くの選択肢を用意することができます。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する一貫した開発です。衣服のアイテムは、それが表すものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示すものです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別のアパレルの概念が争われるための構造を実際に提供した原動力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるのは私たち人間です。女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別するという、多くの手段で最も古い根本的な要因の。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、進歩的で前向きな考え方など、セクター全体では、大幅な調整を行うのは一般的にかなり遅い動きです。典型的なスタイルのスケジュールの要因の状況は、実際には一般的にも堅いことで批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな進歩のための触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の発展への動機にもなりました。 文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性らしいアパレルのあらゆるタイプの他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は時々店に行きます。また、私は単に女性の服を見て、彼らが素晴らしいと信じています。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前は多くの変更があった可能性があります。

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