商品の紹介

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、彼らの衣服の選択で性的基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から自分自身を補完することを意図しているようです。基準だけでなく、この考え方も現在のスタイルシーンに影響を与えており、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な変更に関するスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

イベントのパンフレットによると、世界中のお金のかかるクラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若い機能的な女性を魅了したのと同じです。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や洋服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、文化は非常にオープンであり、個人がアパレルを介して性別を明らかにすることを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別関連の線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の提案は、私たちの文化の主流になりつつあります。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣装は、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つのアパレル(ケープとキトン)を含んでいました。背景を考えると、衣服は基本的にさまざまな時期や場所で性別が決められていました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたLe Cigarette喫煙と呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルが以前ほど明確ではないことに気づきます。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランス男性と女性にとって解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択肢を提供しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに進歩することです。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、活気に満ちた視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラを溶かしました。アメリカのアウトレットストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しました。その効果は、その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで実感できます。ステッチパターン。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に短期的になった、とパオレッティは述べています。

スタイルは彼らに息を吸うための完全に自由な領域を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、性別バイナリを克服するというアパレル業界の強い決意を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに意味のあるものになるように動機付けています。

また、ドウティ、ルンギー、クルタ、パジャマは今でも男性と女性の両方が着用しています。私たちのサイレンと神々は同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男性性と女性性の概念は、もはや個人が着る衣服を特定するものではありません。女性も男性も、特定の提案、独創性、コース、または社会に縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

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