商品の紹介

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の服の考えに反対するための構造を実際に提供した推進力であったかもしれません。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを消費しているように見える私たちの人々です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、宗教の探求に戻って交尾します女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別するという、いくつかの手段で最も古い根本的な要因の1つを信じています。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかることがあります。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでより良い行動を取ります。性別グループの種類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性らしいアパレルのあらゆる種類の他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服が印象的だと思って見ているだけです。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。簡単にできるようにするだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的にかなりの変更を加えるのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の進歩への動機付けでもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ一般的に女性らしいアパレルのあらゆるタイプの他の方法を使用することができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブ、ハリー・スタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう、そして私は単に彼らが注目に値すると信じて婦人服を見ていることに気づきます。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の動機となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それでも、同様にはるかに包括的な、余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示す単なる衣服のアイテムです。

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