商品の紹介

進歩的なユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるデザインによって頻繁にデザインされる境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者によってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであるとパオレッティは示唆しています。ペア。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、アパレルの選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完したいと思っているようです。また、標準であり、この考え方は既存のスタイルシーンにも影響を及ぼします。既存のスタイルシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとホルストン:70年代のショーのように、開発者は単なる紳士服の女性ではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が着る衣服を特定していません。女性も男性も、特定の提案、コース、独自性、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若くて機能的な女性と同じくらい興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

産業変革が衣服に与える影響
商業的な変化を通して、西洋の衣服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方で男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それは、強力な視覚パターンを備えた基本的で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の服に数年後に本当に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

両性愛における真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が明らかに52%増加しています。インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは、すぐに利用できるほど明確ではないことがわかります。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服との性別を明らかにすることを承認しているだけでなく、自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する服を指定していません。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに発展しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは、女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短くなってしまいました、とPaoletti氏は述べています。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の彼らの従来の服は、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別が定められていました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、縫製業界が性別バイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別の規範に反するファッションの感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けています。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、今日では、アパレルに関連する性別関連の線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の概念が主流になりつつあります。

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