商品の紹介

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別による衣服の考えに反対するための構造を実際に与えた推進力であったと思われます。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるのは私たち人間です。いくつかの方法で最も古い根本的な要因の、男性だけでなく女性の機能とそれに関連するすべてを区別すること。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました(そして今もそうです) -着用。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類のセックス)のための華やかなレイアウトでより良い行動を取ります。あらゆる種類のセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常の女性のアパレルの他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、私は単に婦人服を見て、彼らが注目に値すると信じています。
個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を持っているかもしれません。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれはさらにはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが表すものの単なる衣服のアイテムであり、また、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味します。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているという現実のためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。セックス。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時には現代の進歩のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはさらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化におけるいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなりの可能性がありました。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では、大幅な調整を行うのが一般的にかなり遅いです。典型的なスタイルのスケジュールの要因としての状況は、実際には硬いことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

スタイルとは、文化の表現がダイナミックな発展の動機を必要とするときであり、時には動機付けでした。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他の方法を着ることができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはおかしいです。

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