商品の紹介

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインのアパレルを備えており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

展示パンフレットには、グローバルなレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、若くて機能的な女性を魅了したと書かれています。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは、女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を女性らしくすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に一時的なものになりました、とパオレッティは述べています。

スタイルは彼らに一息つくための無料の部屋を提供した。それはスタイルのために解放されました。

女性は実際に数年前からメンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介して性別を共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る服を指定しません。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の提案は、私たちの文化の主流になりつつあります。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、ワー​​ドローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、性別二元制を克服したいという衣料産業の高まる願望を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッション感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けます。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する衣服を指定していません。女性も男性も、詳細な概念、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

既存のFITギャラリーでは、イヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣服には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンが含まれていました。背景を考慮して、服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別されていました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

産業の変化がアパレルに与える影響
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを期待されていた衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服は、チューブ、時にはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。それには、強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しました。その効果は、その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで実感できます。ステッチパターン。

性の流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに発展することです。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、一般的に両性具有のデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの開発者は、服の選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から自分自身を無料でしようと意図しているように見えます。また、標準、およびこの視点は、既存のスタイルシーンに影響を与えます。既存のスタイルシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な変更に関するスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

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