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それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはさらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別のアパレルのアイデアに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。性別(過去のスタイル)は、信仰は、多くの手段において、女性と男性の機能、そしてそれに伴うすべての機能を区別するという、最も古くからの根底にある要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました(そして今もそうです) -着用。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時には現代の進歩への動機付けとなりました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する一般的に女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の服が印象的だと思って見ていることに気づきます。個人が認識する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、頻繁に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男性性の基準を妨げています。最近実際にジャンポールゴルチエと提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなレイアウトでより良い行動を取り、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、性別分類の種類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性らしい衣服のあらゆる種類の他の方法を着ることができる強化された正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は時々店に行きます。また、女性の衣服を信じられないほど見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らさないということです。誠実であるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢で行うことができます。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはおかしいです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクターがまだユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全に呼ばれていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。問題のセックス。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では通常、かなりの調整を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールの状況は、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルはコンセプトに到達しつつあるかもしれませんが、それは一貫した発展であり、同様にはるかに包括的な、はるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化します。衣料品は単にそれが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示唆しています。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時にはダイナミックな発展へのインセンティブとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

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