商品の紹介

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若くて機能的な女性と同じように興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心の割合は、同性愛者の男性、女性、およびトランスの男性と女性にとって解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択を使用しました。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

1966年、イヴサンローランはルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のSシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の一般的な衣服には、一般に、ケープとキトンの2つの衣服が体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、服は基本的に場所だけでなくさまざまな時期に性別がありました。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る衣服を特定していません。女性も男性も、特定の提案、コース、社会、または独自性に縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに発展することです。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、性別二元制を克服するという衣料産業の強い決意を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますいくつかのインフルエンサーやスターだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のためによく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けます。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の概念は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別関連の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の概念が主流になりつつあります。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるバージョンで設計された境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような数人の開発者は、アパレルの選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が、基準だけでなく、この視点は現在のスタイルのシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

産業の変化が衣服に与える影響
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、チューブ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、若者はスカートをはいていて、豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。それには、強力な視覚パターンを備えた簡単で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアはユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、かわいい広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の服で数年後に実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

また、ドウティ、ルンギー、クルタ、そしてパジャマは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同じようなデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最も重要な監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服を介して性別を共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

スタイルは彼らに息を呑むための無料のエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの活動は、女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは、特に短期的になった、とPaolettiは述べています。

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