商品の紹介

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者は、衣服の選択で性的基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完したいと思っているようです。標準だけでなく、この視点は既存のスタイルシーンに影響を与えます。既存のスタイルシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々は同様に、同じようなデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最も重要な監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは、女性の衣服をより男性的にしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とパオレッティは述べています。

衣服の産業変化の結果
商業的な変化を通して、西洋の衣服は純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていたが、以前は、セックスにもかかわらず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。それは、活気に満ちた視覚パターン、歴史的な性的組織を持たない真新しい、人工的な材料を備えた基本的で合理化された形を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その多くは実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼のアパレルで、数年後に本当に感じられます。ステッチパターンとして。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単なる紳士服の女性ではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が服とセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する服を着る必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服を指定していません。女性も男性も、詳細な概念、コース、社会、独創性に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣服には、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服(ケープとキトン)が含まれていました。背景を考えると、アパレルは基本的にさまざまな時代や地域で性別がありました。

スタイルは彼らに一息つくための無料の部屋を提供した。それはスタイルのために解放されました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服する準備が整っていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

両性愛における真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の概念は極端でしたが、今日では、アパレルに関連する性別関連の線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、世界中のお金を稼いだクラスに関連しており、若くて機能的な女性と同じように興味深いものでした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

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