商品の紹介

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短くなってしまいました、とPaoletti氏は述べています。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服を介して性別を明らかにすることを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の概念は極端でしたが、現在、アパレルに関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、セックスのない服のコンセプトが私たちの文化の主流になりつつあります。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服は、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考えると、衣服は基本的にさまざまな時期や地域で性別が定められていました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますスターだけでなく、一部のインフルエンサーも、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けます。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のようなデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、アパレルの選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放され、また基準、そしてまたこの視点は現在のスタイルシーンに影響を与えます。そしてそれはかなりジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

イベントのパンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、グローバルなレジャークラスに関連しており、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。単なるパンツではなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットが女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

また、ドウティ、ルンギー、パジャマ、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に特大の衣服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとホルストン:70年代のショーのように、開発者は単なる紳士服の女性ではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

スタイルは彼らに息を呑むための無料のエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

アパレルの産業変革の結果
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装は、ホースパイプ、多くの場合コッドピース、およびスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それは、強力な視覚パターンを備えた単純で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。アメリカのアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の服にその影響を実感できます。ステッチパターン。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する服を指定していません。女性も男性も、特定の概念、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

両性愛に対する真新しい優先的かつ臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らの保管室に文化的に適切な選択肢を提供しました。

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