商品の紹介

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、そしてパジャマは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々は同様に、同じようなデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最も重要な監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

展示パンフレットによると、この洗練された実用的なデザインは、世界中のお金のかかるクラスに関連しており、若くて機能的な女性を魅了しました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が明らかに52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスがセックスバイナリを克服したいという欲求を高めていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

衣料品の産業変革の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服は、チューブ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は贅沢なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。鮮やかな視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織のない真新しい人工繊維が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカのアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、その後何年もの間実際に感じることができます。ステッチパターンとして。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が服を介してセックスを共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する服を着る必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な衣装には、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの服、ケープとキトンが含まれていました。背景を考慮して、服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別されていました。

両性愛に対する真新しい優先的かつ臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスの男性と女性を解放し、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは、女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に一時的なものになった、とパオレッティは述べています。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからないエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンで一般的に設計されている境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者が、アパレルの選択でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完することを意図しているように見えます。また、標準であり、この視点は既存のスタイルシーンにも影響を及ぼします。既存のスタイルシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、詳細な提案、独自性、社会、コースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別関連の線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の提案は、私たちの文化の主流になりつつあります。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

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