商品の紹介

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服は、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考慮して、アパレルは基本的にさまざまな年齢や場所で性別が定められていました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服する準備が整っていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義になるように動機付けています。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさや女性らしさの考え方は、もはや個人が着る服を特定するものではありません。女性も男性も、詳細な概念、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今ではアパレルに関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になりつつあります。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは、女性の衣服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは、特に一時的なものになった、とPaoletti氏は述べています。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

スタイルは彼らに息を呑むための完全に自由なエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって配置されるはるかに害の少ないバリアントの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者は、衣服の選択で性的基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。また、標準、およびこの視点は、既存のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになります。
本質的な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が服とセックスを共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する服を着る必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさや女性らしさの考え方は、もはや個人が着る服を特定するものではありません。

イベントのパンフレットによると、この洗練された実用的なデザインは、グローバルなお金のかかるクラスに関連しており、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、パジャマは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインのアパレルを備えており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最も重要な監視は、実験に対する通常のZ世代男性の決意です。

衣料品の産業変革の結果
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服は、チューブ、多くの場合コッドピース、およびスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。それには、活気に満ちた視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカ合衆国のチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告、パンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、数年後に本当に感じられます。ステッチパターン。

両性愛に対する真新しい好みと臨床的情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らの保管室に文化的に適切なオプションを使用しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに発展することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

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