商品の紹介

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のショーのように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスが性別バイナリを克服する準備を強化していることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義であるように動機付けられます。

イベントのパンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、グローバルマネークラスに関連しており、同様に興味深く、機能的な若い女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服には、一般的に、ケープとキトンの2つのアパレルが体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、衣服は基本的に場所だけでなくさまざまな時期に性別がありました。

衣服の産業変化の結果
西側の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方で男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は性別にもかかわらず、若者はスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。鮮やかな視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織のない真新しい人工繊維が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、その効果が実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らの保管室に文化的に適切なオプションを使用しました。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る服を指定していません。女性と男性の両方が、特定の提案、コース、独自性、または社会に縛られるのではなく、自分自身で用語を指定することを選択しています。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは、女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を女性らしくすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に短期的になりました、とパオレッティは述べています。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々は同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有に見えるバージョンで一般的に設計されている境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの開発者は、服の選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から自分自身を補完したいと思っているようです。また、標準であり、この視点は現在のスタイルのシーンにも影響を及ぼします。現在のスタイルのシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が服を着て性別を明らかにすることを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服を指定していません。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

性の流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに発展することです。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしない服の概念は極端でしたが、今では服に関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加しています。インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

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